人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JackieのB級グルメ生活

jackiesan.exblog.jp ブログトップ

四川ラーメン ダイエー西宮店(5)お好きなラーメン+ミニチャーハンセット

本日はYouの水泳教室に付き合って、その後のお昼ご飯に四川ラーメンダイエー西宮店さんにやってきました。
四川ラーメン ダイエー西宮店(5)お好きなラーメン+ミニチャーハンセット_c0208328_23562487.jpg

来店ごとに電光のメニューの写真が少なくなっている気がします(笑)。
感謝セールということで、ラーメン全品390円となってます。
四川ラーメン ダイエー西宮店(5)お好きなラーメン+ミニチャーハンセット_c0208328_23572211.jpg

期間限定とありますが、ずいぶん長い間セールが続いているような気がします。そろそろヤバい?
お店の看板メニューの四川ラーメンは、以前は「こっさり」と「あっさり」の2種類があったのですが、「あっさり」だけになってしまっているようです。

今日はYouがお好きなラーメン+ミニチャーハンセット(500円)、ワタシが四川ラーメン(390円)を注文しました。

しばらく待って、できたのがこちら。まず、セットです。ミニチャーハンはミニといいながらも結構な量があります。
四川ラーメン ダイエー西宮店(5)お好きなラーメン+ミニチャーハンセット_c0208328_23585383.jpg

Youは「今日はいっぱい食べるゾー」と言いながら食べ始めるのですが、気持ちとは裏腹にすぐにお腹がいっぱいになってしまうようです。というわけで、残り物を狙っているワタシ、今回も焼きめしとラーメンの残りを片付けました。
普通の四川ラーメンはこちら
四川ラーメン ダイエー西宮店(5)お好きなラーメン+ミニチャーハンセット_c0208328_23592829.jpg

当然のことながら代わり映えがしません。そんなにピリ辛じゃないところが食べやすい四川ラーメンです。
Youもお気に入りのラーメン屋さんです。なくならないよう頑張ってください。

しせんらーめん ダイエー西宮店
西宮市林田町2-24 ダイエー西宮店B1フードコート内
電話:0798-64-4006
営業時間:10:00~19:45頃?(但し、ラストオーダーは19:30頃?→最近、閉店時間が早くなってます) 無休
今回の判定:また行きたい!

2011年3月24日追記
本日、ダイエーに行くと、見慣れた場所が白い布で覆われてました。
四川ラーメン ダイエー西宮店(5)お好きなラーメン+ミニチャーハンセット_c0208328_018160.jpg

本日の14時をもって営業を終了したとのこと。
別の紙に「破産手続きの開始を申し立てた」とありましたので、倒産したようです。
You以上にワタシが残念です。短い間だったけど美味しいラーメンをありがとう。
by jackieyamaguchi | 2011-01-29 23:54 | ラーメン屋さん
line

2011年5月までは西宮市でした。これからは横浜市での生活を紹介します。


by jackieyamaguchi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31