人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JackieのB級グルメ生活

jackiesan.exblog.jp ブログトップ

ローソン スティッククレープ(ベルギーチョコ)

本日は久しぶりにローソンさんに寄りました。そこで見つけたのがこちら。スティッククレープ(ベルギーチョコ)(150円)です。
ローソン スティッククレープ(ベルギーチョコ)_c0208328_0193539.jpg

最近のローソンさん、昔ほど新製品の勢いがないように感じるのはワタシだけでしょうか。裏面です。
ローソン スティッククレープ(ベルギーチョコ)_c0208328_0221868.jpg

な、なんと山崎製パン製…ま、仕方ないです。取り出してみましょう。
ローソン スティッククレープ(ベルギーチョコ)_c0208328_0285417.jpg

長さがなんと20cmもあります。まるで、そう!ロールちゃんのクレープ版といった感じです。紙の台も3分割できるようになってるし、同じもん使ってんのとちゃうかなぁ。切ってみましょう。
ローソン スティッククレープ(ベルギーチョコ)_c0208328_0323442.jpg

なかなかいい感じに見えます。
結構クリームがこってりしてます。チョコは細いけど端から端までありました。柔らかくて美味しかったです。
総合的にはお値段がビミョーという感じ。

ローソン
URLはこちら:http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/index.html
本日の判定:ビミョーです。
by jackieyamaguchi | 2010-08-24 23:55 | コンビニ/スーパー商品
line

2011年5月までは西宮市でした。これからは横浜市での生活を紹介します。


by jackieyamaguchi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31