人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JackieのB級グルメ生活

jackiesan.exblog.jp ブログトップ

ヤマザキ ロールちゃん レアチーズ ミックスベリージャム入り

一人暮らしが終わり、いつもの食生活に戻ってしまいました(笑)
というわけで、久しぶりのスイーツご紹介です。本日はヤマザキのロールちゃん レアチーズミックスベリージャム入り という期間限定商品です。
ヤマザキ ロールちゃん レアチーズ ミックスベリージャム入り_c0208328_1134079.jpg

今回はレアチーズロールちゃんが「いまだけよ ♡」と呼びかけてます。裏面です。
ヤマザキ ロールちゃん レアチーズ ミックスベリージャム入り_c0208328_1152157.jpg

いつも思うのですが、ロールちゃんはハイカロリーですね。今回も506kcalもあります。では、取り出してみましょう。
ヤマザキ ロールちゃん レアチーズ ミックスベリージャム入り_c0208328_1172944.jpg

長さが約24 cmと長いです。敷いてある紙が3等分できるので3回に分けて食べてくださいということでしょうか。ワタシの場合、1回で食べきります。お皿に載せるとそれなりの雰囲気がでますね。
ヤマザキ ロールちゃん レアチーズ ミックスベリージャム入り_c0208328_1201340.jpg

レアチーズ味で、ちょっぴり酸味のあるところが夏の暑さでも食べやすいです。ミックスベリージャムはクリームの中で時々存在感を感じさせる程度だと思います。
夏はヨーグルト味とかチーズ味が美味しく感じられますね。記念にメーカーさんのHPを貼りつけときます。
ヤマザキ ロールちゃん レアチーズ ミックスベリージャム入り_c0208328_1244551.jpg


山崎製パン
URLはこちら:http://www.yamazakipan.co.jp/roll-chan/index.html
本日の判定:また食べたい!けど、カロリーが気になる…
by jackieyamaguchi | 2010-08-11 23:55 | コンビニ/スーパー商品
line

2011年5月までは西宮市でした。これからは横浜市での生活を紹介します。


by jackieyamaguchi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31