人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JackieのB級グルメ生活

jackiesan.exblog.jp ブログトップ

中華料理 みやこ一貫楼 中華そば

本日は、旧国道を走っていて、ふと見つけたお店で食べることにしました。
中華料理 みやこ一貫楼さんです。
中華料理 みやこ一貫楼 中華そば_c0208328_9473656.jpg

なんでも、ネット情報では、2008年まで1km程南にあるみやこ商店街にあったお店が移転してきたそうで、三ノ宮にある一貫楼さんとは親戚ののれん分けとか…
中華料理 みやこ一貫楼 中華そば_c0208328_9495033.jpg

一貫楼ののれんがかかっています。お得なセットもあるようですね。メニューです。
中華料理 みやこ一貫楼 中華そば_c0208328_950503.jpg
中華料理 みやこ一貫楼 中華そば_c0208328_951034.jpg

店内はカウンター席が3つと、テーブル席が10席くらいでしょうか。町の中華料理屋さんという感じです。
下調べせずにやってきたので、まずは中華そば(450円)を注文しました。運ばれてきたのはこちら。
中華料理 みやこ一貫楼 中華そば_c0208328_9541413.jpg

鶏ガラ醤油スープはあっさりしていて優しい味です。麺は1.5mm程のストレート麺。チャーシューはロースでしょうか、小さいけど2枚。ナルトが2枚、薄切りゆで玉子とネギ、もやし という構成です。
あっさりしていて美味しかったです。
帰りにボールペンの粗品を頂きました。ちょっとビックリです。

中華料理 みやこ一貫楼
西宮市小松南町3丁目1-5
電話番号:0798-45-2444
営業時間:11:00~21:00 水曜定休
本日の判定:美味しかった。また行きたい。
by jackieyamaguchi | 2010-07-29 23:45 | 西宮のレストラン
line

2011年5月までは西宮市でした。これからは横浜市での生活を紹介します。


by jackieyamaguchi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31