人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JackieのB級グルメ生活

jackiesan.exblog.jp ブログトップ

麺恋 (2) 特製ラーメン

本日は職場の同僚から麺恋が安いですよとの報告を受け、早速、偵察に行ってまいりました(笑)。
麺恋 (2) 特製ラーメン_c0208328_026209.jpg

19時前に到着。窓に情報にあったお客様感謝フェアのチラシが貼ってあります。
麺恋 (2) 特製ラーメン_c0208328_0283395.jpg

390円とは思い切りました。で、お店に入ると、お客はワタシ一人…苦戦しているのかなぁ。 メニューです。
麺恋 (2) 特製ラーメン_c0208328_0293110.jpg

麺恋 (2) 特製ラーメン_c0208328_0294714.jpg

お店のお兄さんに聞いてしまいました。
ワタシ「以前は大盛りでも値段が同じだったのですが、やめちゃったんですね…」。
お兄さん「その分、安くさせていただきました。」
ワタシ「5月が終わったら元のメニューに戻るんですか?」
お兄さん「現在検討中です」
と、(特製)ラーメンが運ばれてきました。以前(こちら)と変化はありません。
麺恋 (2) 特製ラーメン_c0208328_0335028.jpg

フリートッピングの紅ショウガとニラ唐辛子を入れます。
麺恋 (2) 特製ラーメン_c0208328_0342234.jpg

いいねぇ、スープがコラーゲンっぽいですね。すぐに油膜が張るのもワタシ好み。
麺は堅茹で、醤油とんこつのスープは少しドロリ系、チャーシューは厚さ約1.5mmのが3枚。これで390円は安いです。ワタシが食べている間に学生らしき男子が約7人入ってきました。ワタシはようやく気付いたのです、大盛りを頼んでも490円と以前よりも60円値下がりしていることに。
お味を変えずに値下げするとは…麺恋さん、頑張れ!! 営業時間も変わったようですね。

麺恋
西宮市松籟荘(しょうらいそう)7-16-102
電話:0798-54-1214
営業時間:11:30~15:00と17:30~23:00 月曜定休
本日の判定:気が向いたら行きます。

2010年10月19日追記
久しぶりに訪れてみるとシャッターが閉まり、貼紙が…
麺恋 (2) 特製ラーメン_c0208328_23454430.jpg

しばらくとはいつまで?? ヤバイかも…
2011年2月3日追記
お店は跡形もありませんでした。
やはり駄目だったか…
by jackieyamaguchi | 2010-05-26 23:24 | ラーメン屋さん
line

2011年5月までは西宮市でした。これからは横浜市での生活を紹介します。


by jackieyamaguchi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31