人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JackieのB級グルメ生活

jackiesan.exblog.jp ブログトップ

ヤマザキ スイスロール(バニラ)

ゴールデンウィークも終わってしまいました。ウチは巣篭もり生活だったのですが、溜まったのはストレスだけのようです(笑)。さて、本日は…ネタが… というわけで、ついに手を出してしまいました。ヤマザキのスイスロール(バニラ)(98円)です。
ヤマザキ スイスロール(バニラ)_c0208328_232815.jpg

子供の日の特別バージョンが売られていましたが、やはり普通のスイスロールがいいですね。
ヤマザキ スイスロール(バニラ)_c0208328_23294713.jpg

幅(直径)8 cm、長さは約14 cmでした。
昔ながらのスポンジの多いロールです。最近は渦なしロールが流行っていますが、タマにはこういうのもいいかもしれません。ただ、多量の生クリームに慣れてしまってるので物足りなさも感じます。
スポンジは程よい甘さで結構フワフワしてます。スポンジの量が多いのでお腹がすいた時のおやつにはもってこいでしょう。ワタシは今夜の残りを職場に持っていきます。ちなみに、裏面にも総カロリーの記載がありませんでした。

ヤマザキ製パン
URLはこちら:http://www.yamazakipan.co.jp/product/04/index.html
本日の判定:気が向いたら買います。
by jackieyamaguchi | 2010-05-06 23:22 | コンビニ/スーパー商品
line

2011年5月までは西宮市でした。これからは横浜市での生活を紹介します。


by jackieyamaguchi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31