人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JackieのB級グルメ生活

jackiesan.exblog.jp ブログトップ

天下一品 三国店 ラーメン並 超こってり

本日もお昼頃から仕事でした。お昼はかなり遅めに頂きました(笑)。
昨日に続いて天下一品ですが、本日は三国店にやってきました。
天下一品 三国店 ラーメン並 超こってり_c0208328_0552487.jpg

十三店よりもこぎれいですね。お客さんはワタシ一人。店員さんにTVをみたと伝えます。お店のメニューはこちら。
天下一品 三国店 ラーメン並 超こってり_c0208328_0564437.jpg

ラーメン並から潮彩ラーメンや温泉卵ラーメン、納豆ラーメンというのもありますね。でも、本日は裏メニューと言われている「超こってり」(コテコテとも言うらしい)(680円→480円)を注文しました。  運ばれてきました。
天下一品 三国店 ラーメン並 超こってり_c0208328_102972.jpg

おおっ!見た目にもドロドロだぁ(笑) 麺はレギュラーにしたのですが、スープに絡みつきます。みるみるうちにスープが無くなっていくようです。こんなドロドロのスープが出来るんだねぇ。知りませんでした。
やみつきになりそうです(笑)

ただ、どんぶりの下にお皿がなかったねぇ。スープも温いような気がしました。もう少しアチアチにしてもらえると嬉しいですね。

天下一品 三国店
大阪市淀川区新高4丁目1-44
電話:06-6350-0653
営業時間:11:00~26:00 定休日なし
URLはこちら:http://tenkaippin.co.jp/pcindex.html
本日の判定:また行きます!
by jackieyamaguchi | 2010-01-16 23:53 | ラーメン屋さん
line

2011年5月までは西宮市でした。これからは横浜市での生活を紹介します。


by jackieyamaguchi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31