人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JackieのB級グルメ生活

jackiesan.exblog.jp ブログトップ

ファミリーマート andeico BIGダブルクリームシュー

本日はレイトショーを見に行く予定でしたが、仕事を終えてネットで確認すると席は完売になっていたのでした。ガ~ん!恐るべしレイトショー。レディースデーと重なってるからかなぁ…、それともお給料日だから? いろいろと原因が思い浮かびますが、とにかく考えが甘かったワタシです。お昼は「余裕」って書いてあったのにぃ…。
気を取り直しましたが、21時を過ぎると開いているお店が限られます。今夜はファミマに寄ってみました。
なんだか照明が暗いなぁ。これも節電なのでしょうか。
ファミリーマート andeico BIGダブルクリームシュー_c0208328_2344928.jpg

道に出ている看板は煌々と光っているのに…
ファミリーマート andeico BIGダブルクリームシュー_c0208328_2346516.jpg

買いました。BIGダブルクリームシュー(150円)です。
ファミリーマート andeico BIGダブルクリームシュー_c0208328_23494619.jpg

でかいねぇ。でも、軽いんですけど…(笑) 開けてみましょ
ファミリーマート andeico BIGダブルクリームシュー_c0208328_2350357.jpg

おおっ!直径が9.5 cmもあります。なぜ軽いの?不安がよぎります。  切ってみましょう。
ファミリーマート andeico BIGダブルクリームシュー_c0208328_23514150.jpg

やっぱり、スカスカだったか…
シュー:脂ギッシュではないけど触ると手にはしっかり油が付きます。薄手のフニャ系でした。
クリーム:とろ~り、なめらかで少し甘めのカスタードとコッテリにみえてコッテリしておらず、ミルクの香りも味もしないガッカリホイップでした。

だけど、しっかり297kcalありました(笑)。
ファミリーマート andeico BIGダブルクリームシュー_c0208328_0113272.jpg


なめらかクリームシュー(105円)が売り切れていたためこちらにしたのですが、残念な結果に終わりました。
なぜか本商品はSweets+のページには紹介されてませんでした。

ファミリーマート 加島3丁目店
大阪市淀川区加島3-13-27
営業時間:24時間 年中無休
URLはこちら:http://www.family.co.jp/index.html
本日の判定:なめらかクリームシューでもう一度挑戦させてください。

追伸.昨日、ミスタードーナツで買い物したら、今日から100円セールが始まりました。 ガ~ン!!
by jackieyamaguchi | 2009-11-25 23:59 | コンビニ/スーパー商品
line

2011年5月までは西宮市でした。これからは横浜市での生活を紹介します。


by jackieyamaguchi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31