人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JackieのB級グルメ生活

jackiesan.exblog.jp ブログトップ

ストロングゼロ vs ノイヴェルト

最近はこんなの飲んでます。
サントリーのストロングゼロ ダブルグレープフルーツ(158円) とダイエーのバーゲンブロー ノイヴェルト(125円)。
ストロングゼロ vs ノイヴェルト_c0208328_0225625.jpg

ダブルシリーズはレモンもあり、アルコール分が8%と市販のチューハイでは高い度数を誇ります。
糖類ゼロという殺し文句に惹かれて買ってしまいます(笑)
「ダブル」が付かないストロングゼロも飲みましたが、違いはよくわからなかった。
ならば、アルコール度数が高い方が酔えそう…ということでこれに落ち着いてます。
速攻で酔いたいときにはあてになるヤツです(笑)。

ノイヴェルトは第3のビール?発泡酒であることは間違いないのですが…あまり詳しくなくてすみません。
これが結構いけます。味は悪くないし、飲みやすく、のどごしもいいです。
確かに、たま~に飲むビールとは違いますが、ワタシ的にはビミョー、僅差ということで満足してます。
時々セールで110円になってます。まるでジュース感覚ですね。

さて、本日は閉店時間寸前に駆け込んだダイエーでモンテールのイチゴシューを見つけました。赤札・88円でした(笑)。
ストロングゼロ vs ノイヴェルト_c0208328_03645100.jpg

先日のシューより大きめ、サイズ測る前に食べちゃいました\(^_^;;バキッ
ストロングゼロ vs ノイヴェルト_c0208328_0373959.jpg

これもねぇ、イチゴホイップがいい味出してます。大きめのシューなのでスカスカですが、結構食べ応えありました。
これで明日の健康診断乗り切ります。最近の食べまくり生活の成果やいかに…(爆)

バーゲンブロー ノイヴェルト
vs
サントリー ストロングゼロ ダブルシリーズ
本日の判定:どちらもスキ→これからもお世話になります
by jackieyamaguchi | 2009-11-10 23:59 | その他の行事
line

2011年5月までは西宮市でした。これからは横浜市での生活を紹介します。


by jackieyamaguchi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31