人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JackieのB級グルメ生活

jackiesan.exblog.jp ブログトップ

居酒屋ぐりぐり

本日は職場の同期のお別れ会です。十三筋の176号線高架の近くにある居酒屋ぐりぐりにやってきました。
ここは出来立て豆腐が売りです。
居酒屋ぐりぐり_c0208328_2104571.jpg

が、仕事が終わらず、30分遅れて到着。飲み放題付き豆乳鍋3500円コースは既に始まっておりました(泣)。
居酒屋ぐりぐり_c0208328_21116100.jpg

駆けつけ3杯を勝手に飲んで酔ってしまったワタシ、写真撮影を完全に忘れておりました\(^_^;;バキッ
ということで、食べ終わった後のお鍋です(笑)
居酒屋ぐりぐり_c0208328_2114596.jpg

壁に貼ってあるメニューです。
居酒屋ぐりぐり_c0208328_2122195.jpg

そして、壁一面のお酒です。
居酒屋ぐりぐり_c0208328_2132641.jpg

但し、飲み放題メニューがどれだけを占めるのかは不明です。

豆乳鍋というのは実にあっさりして食べやすいですね。宴会後におうどんさんを投入したり、雑炊にできないのがワタシ的にはイマイチですが…体にイイのはこのコースの方なんでしょうね。

出来立て豆腐・黒豆豆腐の居酒屋遊飲蔵 ぐりぐり
大阪市淀川区十三本町2-14-3
電話番号:06-6305-0535
営業時間:18:00~24:00 日曜定休らしい
本日の判定:まぁまぁです。
by jackieyamaguchi | 2011-03-11 23:55 | その他の行事
line

2011年5月までは西宮市でした。これからは横浜市での生活を紹介します。


by jackieyamaguchi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31