人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JackieのB級グルメ生活

jackiesan.exblog.jp ブログトップ

ケーキハウス ツマガリ(4) キングオブポテト?

今日は手土産を買いにツマガリさんに行きました。仕事帰りに寄ったので19:15頃でしょうか。
クッキー詰め合わせを買って家に帰ると袋になにやらもう一つの箱が入っています。

そういえば、お店の人が何かを入れたので試食してくださいって言ってたなぁ…
試食の割にはたいそうな箱です。
ケーキハウス ツマガリ(4) キングオブポテト?_c0208328_0361518.jpg

開けてみましょう。

おおっ!これはお店のカウンターに置いてあったポテトパイじゃないですか。
というわけで取り出したのがこちら。
ケーキハウス ツマガリ(4) キングオブポテト?_c0208328_0363236.jpg

お味は実にまろやかで美味しゅうございました。
やすべえから、これから閉店前に行くように指令が出ました(笑)。
ひょっとしたら定休日の前日だからかなぁ…なんて思いました。

ケーキハウス ツマガリ 甲陽園本店
西宮市甲陽園本庄町6-38
電話:0120-221-071 甲陽園本店:0798-72-1071
営業時間:8:30~19:30 水曜定休
URLはこちら:http://www.tsumagari.co.jp/
本日の判定:とても美味しかったです。
by jackieyamaguchi | 2011-02-22 23:32 | 西宮のケーキ屋さん
line

2011年5月までは西宮市でした。これからは横浜市での生活を紹介します。


by jackieyamaguchi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31