JackieのB級グルメ生活

jackiesan.exblog.jp ブログトップ

レーヴ・ドゥ・ビジュー (Reve De Bijoux) チョコレートコレクション

本日は頂きもののご紹介です。今年は落ち着いていて高級感が漂う包装です。
c0208328_122169.jpg

添え書きを外すと…うっ、読めない… 
c0208328_125818.jpg

でも、最後がベルギーだということはわかりました。
今年はベルギーチョコなのですね。
添え書きです。
c0208328_131041.jpg

なんでもヤン・アンデリースさんとレーブドビジューというお店のコラボ企画ということです。
では開けてみましょう。
c0208328_13296.jpg

おおっ、5粒入ってます。では、チビチビと食べてゆきましょう。本日は、まず3粒です。
半分に切ると…
c0208328_14344.jpg

2層構造です。口に入れるとすぐに溶けていきます。指でつまんでいると溶けてくるので早めにお口に運んだ方がいいでしょう。

残念ながら一粒ごとの解説が付いていなかったので、何が何だかさっぱりわかりません。
ひたすら舌で味わう、そういう食べ方もいいですね。

レーヴ・ドゥ・ビジュー
本日の判定:とても美味しかったです。ご馳走様でした。
[PR]
by jackieyamaguchi | 2011-02-14 23:55 | 頂きもの
line

2011年5月までは西宮市でした。これからは横浜市での生活を紹介します。


by jackieyamaguchi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30