人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JackieのB級グルメ生活

jackiesan.exblog.jp ブログトップ

幸楽苑神戸垂水店 中華そば(大盛り)

本日はYouと明石のおばあちゃんちに行きました。帰りが遅くなり、夕食はお外食になりました。ラーメン、牛丼の選択肢からYouが選んだのはラーメン。そこで、帰り道にある幸楽苑神戸垂水店に寄りました。
幸楽苑神戸垂水店 中華そば(大盛り)_c0208328_161942.jpg

店内です。カウンターとテーブル席があります。
幸楽苑神戸垂水店 中華そば(大盛り)_c0208328_163438.jpg

メニューです。
幸楽苑神戸垂水店 中華そば(大盛り)_c0208328_165231.jpg

幸楽苑神戸垂水店 中華そば(大盛り)_c0208328_17935.jpg

メニューを見なくても決まってるんですが…(笑)。中華そばを注文しました。
幸楽苑神戸垂水店 中華そば(大盛り)_c0208328_173142.jpg

が、夜も8時、おなかも減っているだろうとYouに大盛りにするか聞いてみたところ、大盛りにするとのお返事。追加注文で中華そばの大盛り(409円)に変更しました。
テーブルの上のトッピングはこちら。ラーメン系で使えるのはラー油と一味にんにく(ワタシが勝手に呼んでます)でしょうか。
幸楽苑神戸垂水店 中華そば(大盛り)_c0208328_174956.jpg

で、運ばれてきたのはこちら。
幸楽苑神戸垂水店 中華そば(大盛り)_c0208328_18343.jpg

一味にんにくをありったけ入れていただきま~す。
幸楽苑神戸垂水店 中華そば(大盛り)_c0208328_18206.jpg

Youは、本日、TVゲームのWiiを楽しみ、漫画を3冊ほど読んだだけで全く運動をしておりません。予想通り1/3くらい残してました。仕方ないなぁ…ということで残りはワタシの胃袋に消えたのでした。
チャーシューは厚さ1㎜のが2枚、メンマが3本、麺は平たいつるつる麺です。スープはあっさり薄味でYouさんにも安心です。

で、お勘定です。Youが払ってくるというので…ここで問題です。ここに1000円札があります。おつりはいくらかな??? 考えるYouの図です(笑) ガンバレ!
幸楽苑神戸垂水店 中華そば(大盛り)_c0208328_19306.jpg


幸楽苑神戸垂水店
神戸市垂水区朝谷町20-13
電話番号:078-755-0611
営業時間:11:00~26:00
URLはこちら:http://www.kourakuen.co.jp/index.php
本日の判定:またお世話になります。
by jackieyamaguchi | 2011-01-16 23:55 | ラーメン屋さん
line

2011年5月までは西宮市でした。これからは横浜市での生活を紹介します。


by jackieyamaguchi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31