JackieのB級グルメ生活

jackiesan.exblog.jp ブログトップ

シーサイドホテル舞子ビラ サントロペ スペシャルサマーバイキング

毎年、お盆はウチの兄弟親族が集まります。お盆だから…というのもありますが、ワタシの母の誕生日がお盆後半にあるからです。毎年恒例になった舞子ビラでのランチバイキング、お盆はいつもスペシャル企画です。お値段も25%アップしてます(笑)、でも、内容はいつもとほとんど変化がありません。何がスペシャルなのか…お値段??
c0208328_0285646.jpg

入り口はこちら。
c0208328_0292913.jpg

利用するのはテラスレストラン サントロペ さんです。
c0208328_0302811.jpg

11時から開店ということで、10時20分頃に近くに住んでいる母に並んでもらい、\(^ ^;;バキッ
ようやく席が確保できます。
が、お盆で国道が渋滞し、(原因は人気のショッピングモール・マリンピア神戸が近くにあるからかも)30分の遅刻となってしまいました。2時間の制限が1時間半に…急がねばっ!!
続きは明日アップ予定!(でも、明日は宴会予定が…)
というわけで、できたらアップします。
↓  やはりダメでした。
では、バイキングの内容を紹介していきましょう。
c0208328_061354.jpg

左からパン、カレーなどのご飯類、ステーキ、ソフトクリーム、ドリンクのコーナーがあります。
真ん中に洋食、和食のおかず、とサラダが配置されています。
c0208328_075621.jpg
c0208328_08672.jpg
c0208328_082625.jpg
c0208328_08332.jpg
c0208328_085982.jpg
c0208328_094018.jpg
c0208328_095248.jpg
c0208328_010249.jpg
c0208328_0101025.jpg

まぁ、こんな感じで並んでおりました。ワタシの取り皿も数枚ご紹介しましょう。
c0208328_0115146.jpg

左からジンジャーポーク、カレーチャーハン、豚の角煮、ビーフシチュー、タンドリーチキンです。
c0208328_0132967.jpg

カレーライスもコクがあって美味しゅうございました。
c0208328_0135897.jpg

サーロインステーキはまぁまぁ柔らかくて美味しゅうございました。
c0208328_014559.jpg

天丼はてんぷらが揚げたてではなかったためか今ひとつ。揚げたてまで待てばいいのですが…。
c0208328_016196.jpg

デザートプレートです。ゼリー各種とグレープフルーツ、プディング、ケーキ、冷やしぜんざい。
あと、フローズンドリンクやソフトクリームも美味しゅうございました。
お腹と時間の関係で自分で盛るマンゴーソフトクリームが食べられませんでした。とても残念!
c0208328_0182131.jpg

毎年恒例とはいえ、かなり楽しみにしています。
季節のよいときはお庭からの眺めもイイですよ。
c0208328_0242313.jpg


シーサイドホテル 舞子ビラ神戸
神戸市垂水区東舞子町18-11
電話番号:代表078-706-3711
URLはこちら:http://www.maikovilla.co.jp/restaurants/
本日の判定:来年も楽しみです。
[PR]
by jackieyamaguchi | 2010-08-13 23:55 | その他の行事
line

2011年5月までは西宮市でした。これからは横浜市での生活を紹介します。


by jackieyamaguchi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30