人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JackieのB級グルメ生活

jackiesan.exblog.jp ブログトップ

サントリー カロリ

本日はサントリーのカロリ 夏限定!南国フルーツ マンゴーとライチ(108円)をご紹介しましょう。
サントリー カロリ_c0208328_15491149.jpg

どちらも1本飲んで77 kcalと低カロリーを謳っています。もっとも、飲まないのが体には一番イイのかもしれませんが、ストレス発散ということで…(笑)
サントリー カロリ_c0208328_15515849.jpg

今回のマンゴーとライチは6月22日発売の新商品です。
それにしても、アルコール分3%というのはジュースですねぇ。2本飲んでも酔えません。
マンゴーはマッタリした味。ネクターを薄めたような味でワタシにはヒットしました。これで、アルコールが6%程度あれば言うことなしなんですが…
ライチはすっきりした味。ライチの実を食べるとヒンヤリ感があるので、その清涼感を狙ったのかもしれません。
個人的にはマンゴーの方が好きかも。
7月20日にパイナップルとピンクグァバが発売されるようで、楽しみです。

サントリー
URLはこちら:http://www.suntory.co.jp/rtd/calori/
本日の判定:まぁまぁイケる
by jackieyamaguchi | 2010-06-25 23:46 | 飲み物
line

2011年5月までは西宮市でした。これからは横浜市での生活を紹介します。


by jackieyamaguchi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31