人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JackieのB級グルメ生活

jackiesan.exblog.jp ブログトップ

吉野家 171号線武庫川店 豚丼(並)

今夜も22時。こんな時間に食べたら太るなぁ…と思いながらやってきました。吉野家 171号線武庫川店さんです。
吉野家 171号線武庫川店 豚丼(並)_c0208328_824485.jpg

なぜ、吉野家なのか?それは今朝の新聞チラシに入っていたのです。
吉野家 171号線武庫川店 豚丼(並)_c0208328_8262152.jpg

そう!本日から吉野家 111周年記念のキャンペーンが始まるからなのでした。よーし、特製丼か特製湯呑みをゲットしよう!というわけです。
さて、この171号線武庫川店は新型店舗で、従来のカウンターがありません。メニューも壁じゃぁなくって、冊子形式になります。
吉野家 171号線武庫川店 豚丼(並)_c0208328_8305357.jpg

久しぶりに豚丼が食べたくなりました。が、豚丼は、牛丼が復活して以後に無くなるお店が相次ぎ、現在の大手チェーンでは吉野家と松屋だけのようです。
吉野家 171号線武庫川店 豚丼(並)_c0208328_955972.jpg

カウンターがなくなり、サラダやお漬物が目の前にないと寂しいですね。ワタシは食べませんけど…(笑)。お箸がエコ箸になってます。湯呑みが、あの吉野家の湯のみではないのが残念です。
吉野家 171号線武庫川店 豚丼(並)_c0208328_983544.jpg

運ばれてきました。
吉野家 171号線武庫川店 豚丼(並)_c0208328_991415.jpg

気持ち、牛丼よりも具が多いような気がします。これに紅ショウガと七味をかけて…
吉野家 171号線武庫川店 豚丼(並)_c0208328_995664.jpg

お味はと言いますと、 ワタシはすき家の豚丼の方が好きかなぁ。もう少し柔らかく煮てくれてるとイイんだけど。お値段もチェーンでは高い方なのにねぇ…。

さて、キャンペーンにつき、スクラッチカードがもらえました。
吉野家 171号線武庫川店 豚丼(並)_c0208328_9141088.jpg

帰宅して、こすってみました。
吉野家 171号線武庫川店 豚丼(並)_c0208328_9143769.jpg

丼、湯呑みについては、番号を入力するのですが、携帯電話でしかアクセスできないのは何とかしてもらいたいです。若者はケータイが主流なのかなぁ。裏面をよく読むとハガキでも応募することが出来ました。右の半券は次回来店時に使えますが、ワタシ的にはハズレでした。

吉野家 171号線武庫川店
西宮市若山町11-12
電話番号:0798-68-2532
営業時間:24時間 年中無休
URLはこちら:http://www.yoshinoya.com/index.html
今回の判定:次回は違うメニューでよろしく。
by jackieyamaguchi | 2010-03-05 23:59 | 西宮のレストラン
line

2011年5月までは西宮市でした。これからは横浜市での生活を紹介します。


by jackieyamaguchi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31