JackieのB級グルメ生活

jackiesan.exblog.jp ブログトップ

パティスリー ベルン 甲東園店 トリュフチョコレート

本日も頂き物のご紹介。
先日、パティスリー ベルン 甲東園店でやすべえが買ってくれた、トリュフチョコレートです。
c0208328_0102395.jpg

裏には… トリュフチョコレートと書いてありました。
c0208328_0111849.jpg

賞味期限は3月までですが、開けなきゃね(笑)。
c0208328_0121085.jpg

おおっ!また金の箱ですね。しかも2個!で、開けて盛り付けてみました。
c0208328_016165.jpg

カワイイですね。なんでも、約20種類の中から6つを選んでくれたとのこと。お値段は知りません(笑)。
因みに昨年のこの季節はChar's Cafeでも紹介されましたがオートバイのチョコでした。
c0208328_0181486.jpg


なお、Youの希望はリスか自動車だったのですが、やすべえの選んだのはこちら。
c0208328_0191565.jpg

なんと、クマさんでした。写真ではかぶりついているように見えるYouですが、実際はナメナメしてました(笑)
c0208328_0202074.jpg


パティスリー ベルン 甲東園店
西宮市上大市1-6-32
電話番号:0798-54-3439
営業時間:9:00~21:00  元旦以外年中無休
URLはこちら:http://www.e-cake.co.jp/
本日の判定:美味しかった。来年もよろしく!
[PR]
by jackieyamaguchi | 2010-02-17 23:59 | 西宮のケーキ屋さん
line

2011年5月までは西宮市でした。これからは横浜市での生活を紹介します。


by jackieyamaguchi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30