人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JackieのB級グルメ生活

jackiesan.exblog.jp ブログトップ

ダイエー 美味しく食べたいシリーズ 生どら焼き あずきクリーム

本日はダイエーに寄りました。で、最近、過去ネタが思い出せなくなってきており、安全パイと思われるものを選びました。生どら焼き あずきクリーム(118円→68円)です。
ダイエー 美味しく食べたいシリーズ 生どら焼き あずきクリーム_c0208328_0233838.jpg

賞味期限は明日ですが、どうせ本日中に食べちゃうし、全然問題ありません。問題は裏です。
ダイエー 美味しく食べたいシリーズ 生どら焼き あずきクリーム_c0208328_0252439.jpg

211 kcalとは高いねぇ…。
直径9 cmで中にはあずきクリームがサンドされています。姉妹品に生クリームサンドもあるようですが、売れ残らないようで、あまりお目にかかりません。
ダイエー 美味しく食べたいシリーズ 生どら焼き あずきクリーム_c0208328_028168.jpg

お味は…まぁ、こんなもんでしょう、というお味。確かにあずきの味はしますし、生クリームの味もします。生地も適度な甘めです。が、やっぱりどら焼きはつぶ餡でしょ!と思ってしまう、そんなお菓子でした。
でも、生クリームバージョンも試してみたいなぁ…\(^_^;;バキッ

ダイエー 
本日の判定:和洋折衷はイマイチかもね
by jackieyamaguchi | 2010-02-08 23:59 | その他地域のケーキ屋さん
line

2011年5月までは西宮市でした。これからは横浜市での生活を紹介します。


by jackieyamaguchi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31