人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JackieのB級グルメ生活

jackiesan.exblog.jp ブログトップ

セブンイレブン なないろカフェシリーズ ミルクたっぷり とろりんシュー

今週は早かったですね。あっという間に週末がやってきました。が、今夜も遅くなり、コンビニのお世話になりました(笑)。本日はセブンイレブン 西宮田近野町店にやって来ました。
セブンイレブン なないろカフェシリーズ ミルクたっぷり とろりんシュー_c0208328_0182412.jpg

最近、コンビニスイーツに頼ることが多くなりました(笑)。ありました、ミルクたっぷり とろりんシュー(105円)です。
セブンイレブン なないろカフェシリーズ ミルクたっぷり とろりんシュー_c0208328_0202435.jpg

「こぼれない様に注意して…」なんて書いてあると期待してしまいますねぇ。ではでは…
セブンイレブン なないろカフェシリーズ ミルクたっぷり とろりんシュー_c0208328_0222072.jpg

直径9 cmでした。これも触るとしっかり油がつきますね。先日の二の舞いになるのか…とりあえず、裏のラベルです。
セブンイレブン なないろカフェシリーズ ミルクたっぷり とろりんシュー_c0208328_0212464.jpg

最近は成分も見慣れてきました。慣れとは恐ろしいものです。では、上の方を切ってみましょう。
セブンイレブン なないろカフェシリーズ ミルクたっぷり とろりんシュー_c0208328_0251292.jpg

やっぱり…スカスカ。まぁ、この結果にも慣れてきました(笑)。
お味はといいますと、シューは他のコンビニシューと同じだと思います。とくに香ばしくもなく、フニャで少し油が手に付きます。
クリームは注意書きにある通りこぼれそうなくらいやわらかいです。ちょっと甘めかな。
でもねぇ、上げ底なんですよ。これはいけませんねぇ。
セブンイレブン なないろカフェシリーズ ミルクたっぷり とろりんシュー_c0208328_0305559.jpg

約1 cmくらい上げてます(笑)。この手があったか…と感心しました。わざとじゃぁないと思いますが、すごい技ですね。
まぁ、このお値段ですし、仕方ないのかも。おやつと言うことで納得しました。

セブンイレブン
営業時間:24時間 年中無休
URLはこちら:http://www.sej.co.jp/index.html
本日の判定:おやつにどうぞ
by jackieyamaguchi | 2009-11-27 23:59 | コンビニ/スーパー商品
line

2011年5月までは西宮市でした。これからは横浜市での生活を紹介します。


by jackieyamaguchi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31