人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JackieのB級グルメ生活

jackiesan.exblog.jp ブログトップ

ミスタードーナツ ダイエー西宮店 ベイクドシュー カスター&ホイップ

今週も短いです。がんばっていきましょう。パフパフ
さて、帰りは雨模様…濡れネズミのワタシにはおしゃれなケーキ屋さんは似合わないかも…で、本日は同僚の紹介でやってきました。ミスタードーナツ ダイエー西宮店です。店名の通り、ダイエーのフードコートにあります。
ミスタードーナツ ダイエー西宮店 ベイクドシュー カスター&ホイップ_c0208328_0115217.jpg

ワタシが来る時はいつもタイムセールをやっています(笑)。 本日はベイクドシュー カスター&ホイップ(126円)です。他にもチョコとかストロベリーとのホイップもあります。
ミスタードーナツ ダイエー西宮店 ベイクドシュー カスター&ホイップ_c0208328_0144350.jpg

恒例の「開けてみましょう」のお時間です。 本商品はシューを切った後にクリームを詰めるタイプのようです。
ミスタードーナツ ダイエー西宮店 ベイクドシュー カスター&ホイップ_c0208328_0174849.jpg

クリームの形からしておかしいゾ。どうもホイップクリームを真ん中に据えたあと、周囲にカスタードクリームを置いたと推測されました。では、頂いてみましょう…ウん?シューが分厚すぎるゾ
ミスタードーナツ ダイエー西宮店 ベイクドシュー カスター&ホイップ_c0208328_0185692.jpg

なんだかドーナツの輪切りみたい…でも、名前は「ベイクド」だし…どうなってるの?シュー重すぎっ!
ホイップクリームはバタークリームを思わせるコッテリ度を感じました。
カスタードは…甘っ!
なんだか、アメリカンな食感だなぁ って印象でした。行ったことないけど…(笑)。
まぁ、空腹時のおやつにはもってこいでしょう。

ミスタードーナツ ダイエー西宮店
兵庫県西宮市林田町2-24ダイエー西宮店B1
電話:0798-65-2438
営業時間:10:00~22:00 お休みは不明
URLはこちら:http://www.misterdonut.jp/
本日の判定:おやつにどうぞ
by jackieyamaguchi | 2009-11-24 23:58 | その他地域のケーキ屋さん
line

2011年5月までは西宮市でした。これからは横浜市での生活を紹介します。


by jackieyamaguchi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31