人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JackieのB級グルメ生活

jackiesan.exblog.jp ブログトップ

サント・アン 三田本店 ラ・プラ と さんぷくでん

今日は家族揃って神戸・三田プレミアムアウトレットへやってきました。
サント・アン 三田本店 ラ・プラ と さんぷくでん_c0208328_062579.jpg

山間にど~んと現れる広大なモールがいい感じです。でもって、まずは腹ごしらえから。子供の要望で手前のイオンモールにあるくるくる寿司へ。
サント・アン 三田本店 ラ・プラ と さんぷくでん_c0208328_08834.jpg

とれとれ回転ずし 万太郎?聞いたことないなぁ…と、帰宅後に調べてみたら西宮市に本社があるチェーン店でした。
サント・アン 三田本店 ラ・プラ と さんぷくでん_c0208328_0112837.jpg

120円~500円まででお皿で値段が変わるふつうの回転寿司。子供はキッズプレート(左下)だけでは満足せず、3.5皿追加してました。私のお気に入りは海鮮サラダ巻き(右下、180円)でした。
プレミアムアウトレットは衣料品がメインなようで、私には興味ありませんがグッチとかイブサンローランなら靴下を持ってるのでわかります(笑)。詳しくは本館で。
サント・アン 三田本店 ラ・プラ と さんぷくでん_c0208328_018117.jpg

用事を済ませたら夕方になってました(笑)。またまた夜の写真になってしまいました。三田市の神戸電鉄横山駅そばにあるセント・アンさんに寄りました。
サント・アン 三田本店 ラ・プラ と さんぷくでん_c0208328_0195097.jpg

イートインのお店が2つ併設されています。人気のお店のようで、人がひっきりなしに入ってきてはケーキを買っていきます。お目当てのシュークリームは売り切れ…他のケーキもほとんど残っていませんでした。折角来たのでチーズケーキでも買って帰ろうということになり、ラ・プラ(137円)とラ・プラ チョコレート(168円)、それに さんぷくでんオレンジ(189円)を買いました。
サント・アン 三田本店 ラ・プラ と さんぷくでん_c0208328_026990.jpg

最近、他の店でもこのサイズのチーズケーキを見たことがあります。ふた口サイズがいいですね。
ラ・プラ:濃厚なチーズの味でとってもグッド
ラ・プラ チョコレート:チョコの味でチーズの味が隠れているように思います。マッタリして、美味しいのですが、チーズを前面に押し出してほしかったです。
さんぷくでんオレンジ:ワタシ的にははずれです。スポンジもふつう、クリームもふつう、オレンジピールは入ってましたが、何がメインかがよくわかりませんでした。
というわけで、今回はラ・プラのプレーンが一番印象に残りました。

サント・アン 三田本店
三田市南ヶ丘2丁目7-10
電話:079-564-5383
営業時間:9:30~19:30 不定休(1月1日と2日はお休み)
URLはこちら:http://www.saintan.com/
本日の判定:次はシュークリームで
by jackieyamaguchi | 2009-11-15 23:59 | その他地域のケーキ屋さん
line

2011年5月までは西宮市でした。これからは横浜市での生活を紹介します。


by jackieyamaguchi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31