JackieのB級グルメ生活

jackiesan.exblog.jp ブログトップ

パティスリー ベルン 甲子園本店 ショートケーキ

本日も仕事帰りに寄りました。ベルン甲子園本店です。本店は2階でイートインできます。
c0208328_22524313.jpg

入口にはジャパンケーキショーの銀賞作品が飾ってあります。
c0208328_22544555.jpg

今の季節はどの店もハロウィンの飾り付けでにぎやかですね。
c0208328_22535884.jpg

どれにしようか…5分くらい迷ったのですが、いつもいつもシュークリームじゃぁみんな飽きるだろうし…\(^_^;;バキッ
c0208328_22553996.jpg

まっ、たまにはいいかっ!当店人気No.1にしましょ。というわけで、イチゴのショートケーキ(350円)。
c0208328_22564748.jpg

ウチまで約15分、50mほど行ったところに肉の但馬屋さんがあるのでコロッケを買って帰りました(笑)。
夜中10時のケーキタイムっ!ブログを始めてからクセになってきました。箱から取り出すと…
c0208328_2302935.jpg

小さっ!5.7cm×5cmでした。ショーウィンドーではもう少し大きく見えたのですが…目の錯覚だったのか?
お味はと言いますと、甘いイチゴとフワフワ生地、ふっくらした生クリームはやわらかい甘さでバッチリです。
やすべえも美味しいとのこと。さすが人気No.1になるだけありますね。
よーし、次回はシュークリームにチャレンジだっ。「またかよっ!」って声が聞こえそう(笑)

パティスリー ベルン 甲子園本店
西宮市学文殿町1-8-19
電話:0798-47-4958
営業時間:9:00~21:00 元旦以外無休
URLはこちら:http://www.e-cake.co.jp/
本日の判定:また行きます

ウチの近く(自転車7分)には甲東園店があり、昨年はお誕生日ケーキを頼みました。写真はコチラ。
c0208328_2314751.jpg

[PR]
by jackieyamaguchi | 2009-10-09 23:29 | 西宮のケーキ屋さん
line

2011年5月までは西宮市でした。これからは横浜市での生活を紹介します。


by jackieyamaguchi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30